ご予約の流れ

お問い合わせ・見積依頼

お問い合わせ・ご相談は、当サイト内「お問い合わせ」にて承っております。まずはお気軽にご連絡ください。

 

弊社からの回答

弊社担当スタッフより回答・見積もりの算出をいたします。スピーディー、かつ丁寧な対応を心がけておりますので、安心してご相談ください。

 

ご予約

弊社スタッフが作成・提示した見積書の内容にご納得いただけましたら、正式なご予約をお願いいたします。正式にご予約いただく際は、その旨をお電話、またはメールにて担当者までお知らせください。

 

ご予約完了

正式予約のご連絡をいただきましたら、その後弊社より運送申込書をお送りします。必要事項をご記入の上ご返信をお願いいたします。ご返信いただきましたら、正式なご予約の完了となります。

 

契約成立・お支払い

出発の1週間前までに、当社指定の口座へ料金のお振込みをお願いいたします。なお、お客様のご要望・ご都合によっては、当日の集金にも対応いたします。お気軽にご相談ください。

 

最終確認

出発の2、3日前までに、ご予約内容の最終確認と当日の担当ドライバー連絡先をお知らせします。

 

ご出発

いよいよ出発です。
ご予約の内容に沿って、弊社が安心・快適なバスの旅をお手伝いいたします。いってらっしゃいませ。